ブログ 2008~2011

0121-180x180

島根横断旅のはなし

2011.06.13

連休は帰省をして、車で島根を横断一人旅をした

003

尾行記事とワークショップ終了のお知らせ

2011.04.30

デイリーポータルZエキスポというイベントで『尾行ワークショップ』をさせて貰ってきた

001

偶然気付いた新発見

2011.04.01

2011年、エイプリルフール記事について書いてます

01

編み奇襲団に参加!

2011.02.11

「トップに出てるよ!」と教えてもらった外国のサイトに鬼!!
CNN!!

02

2010年12月に書いたもの2つ

2011.01.20

『電子工作で顔芸をしたい』と年末年始企画について

05

手芸じゃなくて体芸

2010.11.12

『人はどこまでカタカナになれるか』という記事を書きました。

01

お面着用記事について

2010.10.23

お面をかぶって貰いまくった記事を書きました。

4

般若を編もうとしてみた記事

2010.10.02

『編みながら般若らしさを探る』という記事を書かせて貰いました。

01

手作りゴーゴンで遊ぶ記事

2010.08.28

『ゴーゴン帽を作って遊ぼう』という記事を書かせて貰いました

01

今更ながら個展を振り返る

2010.06.12

個展の準備やらその他諸々、常に「いつまでに何をする」というのに追われてたここ半年だったからか
例年と比べてすごく冬が長かったような……夏が来るのなんか3年ぶりぐらいなような……

2 / 1012345...10...最後 »