ブログ 2008~2011

1

マジカル☆ニット展開催中!

2010.05.03

本日5月3日まで開催中です。

01

『マジカル☆ニット展』について

2010.03.22

編み物やらその他作ったくだらないもの達を展示する個展を開催することにしてみた

02

鬼ことわざカレンダーを作ろう!

2010.03.22

鬼に関することわざを実演して、カレンダーにしてみた

02

載せてなかった写真とか

2010.02.01

撮ってたけど、どこにも載せてなかった写真をちょっと載せてみよう。

2

森ガール・鬼ガール

2009.12.20

鬼とせんとをほんのちょっとだけ雑誌に載せてもらいました。

moriga

野生の森ガールに迫る・・・!!

2009.12.11

自給自足の野生の森ガールの姿をアニメーションにしました。(Flashなので、環境によっては閲覧できません)

11

裏森ガをとりあえず軽く振り返る

2009.12.11

『裏・森ガール(略して裏森ガ)』のロケ地をどこにしようか迷った話とか

1

青森旅行写真残り

2009.11.23

青森旅行の写真をまとめてアップ

2

続・寝巻きに見える対策

2009.11.06

『通勤服が寝巻きに見える件』について

2

キリストの村を訪ねて

2009.11.03

「キリストは実は処刑された後も生き延びていて、日本に渡来して青森で死んだ、というのが青森県民の間での常識」らしい、ということで墓参りしてきた。

3 / 1012345...10...最後 »